黒髪ブログ

そこら辺の大学に通う大学生のブログ

旅立ちの翼 ~挨拶~

挨拶

皆さんこんにちは。たまごです。しがない学生であります。

今日からはてなブログさんでブログ書いていきます。

 

ブログを書く目的として、「日々の学んだことや感じたことを記録、発信することにより私の体験の定着化、及びその価値の再認識」を掲げて活動していきます。

 

日々を無駄に過ごさぬように戒めとしようとも思っていますし、面白い文章を書く能力を向上させたい…なーんてことも思っております。

 

ブログというツールを活かし私の言論をアウトプットをして世の中に還元していく、なんて言うとかっこいいですかね。

粛々と活動していきますので、以後お見知りおきを。

 

学生の戯言かもですが、どうぞよろしくお願いします。